DSCF3073 scaled e1678768305872

大分市森町の久保山団地K様よりエアコン2台回収!

大分市森町K様からエアコン2台処分の依頼がありました。

大分市森町K様からエアコン2台処分

大分市森町の久保山団地K様からエアコン2台の無料回収のご依頼をいただきました。ありがとうございます!
ご依頼いただいたエアコン2台も早急にお伺いして引き取らせていただきました。

シスピットさんにエアコン2台を無料で回収してもらいました。エアコンは古くて壊れていたので、自分で処分すると高いリサイクル料がかかると思っていましたが、シスピットさんは0円で引き取ってくれました。

エアコン無料回収 大分

取り外し済のエアコンを回収してもらったので物置のスペースが広くなり今まで入れる事ができなかった物を入れる事ができるので助かりますとおっしゃっていました。

シスピットさんはエアコンをリサイクルして再利用するそうなので、環境にも優しいと思います。迅速で親切な対応に感謝していますとお言葉をいただきました。

 

大分での不用品回収・エアコン無料回収はシスピットにお任せください。

単品プランをご用意しています。他の不用品と処分する定額プランをご用意しています。

単品ブラン 定額プラン/他の不用品と一緒に処分
シスピット単品処分プラン シスピット定額回収プラン

 

シスピット電話1本で不用品処分のお困りごと解決します。
ご相談・お問い合わせはお気軽にご連絡ください!

0120-538-240

メールでのお問合せ・ご依頼24時間受付けています。
不用品回収に関するお問合せご依頼お申込はこちら!
お問い合わせフォーム

エアコン無料回収 大分市

大分 不用品処分

エアコン関連記事

エアコン関連記事
 冬のお部屋の暖房 電気とガスと灯油どれが一番安い!
簡単!誰でもできるエアコンの取り外し方!!
〇 エアコンのヒートポンプとは
〇 電気代節約術 電気代高騰!できるだけ節約しよう!
冬のお部屋の暖房 電気(エアコンなどの暖房器具)とガスと灯油どれが一番安い
〇 エアコンの騒音と対策!
〇 窓型エアコン&ポータブルエアコン! 工事不要 すぐに使えるスポットクーラー 
〇 ルームエアコン! 部屋が暖まらない! 原因・点検と対処方法
〇 エアコンクリーニングの方法!メリットとデメリット!
窓型エアコンのメリット・デメリット!
【壁穴】エアコン取り外し 穴埋めの方法
エアコン無料回収のメリットと注意点
業務用エアコン無料回収
業務用エアコン無料回収 別府市

Print Friendly, PDF & Email