DSCF9657 scaled e1678575538174

エアコンの無料回収 大分市大在のS様

大分市大在のS様よりエアコン無料回収

大分市大在にお住いのS様よりエアコン無料回収の依頼がありました。

大分市大在にお住いのS様よりエアコン無料回収をしているホームページを見て連絡しているのですがエアコンの無料回収していただけますかとお電話がありました。

また、エアコン無料回収とホームページに載っているけれど本当に無料で引き取ってもらえるのですか?

エアコン無料回収に出張料金とか運搬費なども必要ないのですか?

エアコンのリサイクル費用は必要ですか?などと連絡いただきました。

エアコン無料回収 大分

大分市でエアコン無料回収

S様にはシスピットのホームページに記載しているようにエアコン無料で回収と記載していますので一切料金はかかりません

とお答えしました。

 

エアコン無料回収にかかる費用として出張費、運搬費なども必要ありません。

 

リサイクル費用などの費用も必要ありません。

エアコンお客様のお金などの手出しは一切ありません。

とお答えしたら安心して

 

エアコンの無料回収をお願いします。

S様とエアコン無料回収の日時を決め決めた日にお伺いしてエアコンを無料回収しました。

 

S様は本当にエアコンを無料で回収してもらえるのだと大変喜んでいただけました。

 

お客様からのQ&Aまとめ

Q. エアコン無料回収に出張料金とか運搬費なども必要ないのですか?
A.S様にはシスピットのホームページに記載しているようにエアコン無料で回収と記載していますので一切料金はかかりません

Q.エアコンのリサイクル費用は必要ですか?などと連絡いただきました。
A.

リサイクル費用などの費用も必要ありません。エアコンお客様のお金などの手出しは一切ありません。

 

お客様の声

シスピットさんにエアコン無料回収をお願いしました。
ホームページに書いてある通り、本当に無料で引き取ってくれました。
出張費や運搬費、リサイクル費用なども一切かからなかったので助かりました。
エアコンを処分するのに困っていたので、シスピットさんに連絡して良かったです。
迅速で丁寧な対応に感謝します。

大分でのエアコン無料回収はシスピットにお任せください。

単品プランをご用意しています。他の不用品と処分する定額プランをご用意しています。

単品ブラン 定額プラン/他の不用品と一緒に処分
シスピット単品処分プラン シスピット定額回収プラン

 

シスピット電話1本で不用品処分のお困りごと解決します。
ご相談・お問い合わせはお気軽にご連絡ください!

0120-538-240

メールでのお問合せ・ご依頼24時間受付けています。
不用品回収に関するお問合せご依頼お申込はこちら!
お問い合わせフォーム

 

エアコン無料回収 大分

エアコン無料回収 大分市

大分 不用品処分

Print Friendly, PDF & Email