DSCF9703 scaled e1678568901230

大分市松岡 エアコン無料回収

大分市松岡にお住いのT.K様からエアコン2台を無料回収。

エアコン無料回収 大分

大分市松岡にお住いのT.K様よりエアコンを無料で引き取って欲しいと電話(フリーダイヤル0120-538-240)で依頼がありました。

エアコンが古くて使っていない。
メーカーはダイキン。 使用年数は2003年。20年間使用していたけれど新しいエアコンに買い替えた時そのエアコンを倉庫の中に入れたままにしていたけれど倉庫を整理整頓するのに使わないエアコンが場所をとり邪魔になるので処分してほしいとの事でした。

20年前のエアコンなので多分使えないと思うので冷暖房エアコンとして使用するには無理があると言われました。

お客様には20年前のエアコンでも壊れていても大丈夫です。
そのようなエアコンでも無料で引取りせてもらいますと伝えました。

エアコン処分するのに処分費用は必要ないのか? リサイクル料金は必要ないのか?

などとエアコンを引き取ってもらうのに後でお金を請求されるのでは・・・と心配されていたようです。

 

お客様にエアコン処分・回収するのにお客様から一切費用は頂きませんとお伝えした所やっと安心して頂けしまた。

安心していただいたところでエアコン無料回収の日時の取り決めをしてT.K様のお宅にお伺いしました。

 

T.K様のお宅にお伺いした所、エアコンを倉庫から駐車場まで運んでトラックに積みやすい場所に置いていただいていました。

倉庫からエアコンを台車でトラックまで運ぶ手間が省けて大変助かりました。

エアコンを積み込み安い場所にT.K様が運んでいただいていたので到着して積み込みまで5分ぐらいでした。

エアコンをトラックに積み込んだ後、T.K様にお礼を言ってエアコン無料回収が終了しました。

お客様の声

T.K様からエアコン処分するのに処分料金が一切がかからなく本当に助かったとお礼を言っていただきました。
他の業者に問い合わせしたらエアコン処分だけで6,000円以上の処分費が必要と言われた。

いらなくなったエアコンをぜーんぶ無料で処分できたので友人知人、親せきなどにも紹介すると言っていただきました。

エアコン無料回収 大分|即日・敏速対応
エアコン無料回収はシスピットにお任せください

大分市内エアコン無料回収実施中!!

 

大分でのエアコン取り外し工事承っています。業界最安値!!

 

エアコンの取り外し自分さ挑戦される方はこちらを参照してください。
1人でできるエアコン取り外し!!意外と簡単!プロが教えるエアコンの取り外し方!

 

大分での不用品・粗大ごみ・引っ越しごみなどの回収承っています。

 

電話相談・お見積り無料!!

 

メールでのお問合せ・ご依頼24時間受付けています。
不用品回収に関するお問合せご依頼お申込はこちら!

大分市松岡周辺…役立つ情報

大分市松岡には、観光スポットがいくつかあります。
パークプレイス大分やえすぽあがおすすめの観光スポットとして紹介されています。

大分マリーンパレス水族館うみたまごが人気のある観光スポットとして挙げられています。
大分市内にはレンブラントホテル大分もおすすめの観光スポットとして紹介されています。

大分市松岡のおすすめの観光スポットはパークプレイス大分やえすぽあ、大分マリーンパレス水族館うみたまご、レンブラントホテル大分が挙げられます。

エアコンメーカー ダイキンの特徴

ダイキンのエアコン

 

ダイキンのエアコンの特徴は、以下のようなものがあります。

 

1.高い省エネ性能:
ダイキンは、高い省エネ性能を備えたエアコンを提供しています。特に、インバーター技術を採用したモデルは、適切な温度調整でエネルギーの無駄を削減し、電気代を節約することができます。

2.静音性能の高さ:
ダイキンのエアコンは、静音性能に優れています。ダイキンは、独自の技術である「ジェットエンジンファン」を採用することで、風切り音を抑えることができます。また、音を最小限に抑えるための工夫もしています。

3.空気清浄機能:
ダイキンのエアコンには、空気清浄機能が備わっています。ダイキンは、独自の技術である「フラッシュエアクリーンシステム」を採用することで、エアコン内部の汚れや菌を取り除くことができます。また、高性能フィルターを採用しているため、PM2.5や花粉などの微小粒子もしっかりと捕集します。

4.スタイリッシュなデザイン:
ダイキンのエアコンは、スタイリッシュなデザインが特徴的です。シンプルで美しいデザインは、様々なインテリアにマッチすることができます。

5.信頼性の高さ:
ダイキンは、高い品質と信頼性を追求することで知られています。エアコンは、高い信頼性を保証するために、厳しい品質管理を実施しています。また、ダイキンはエアコンの製造から販売、アフターサービスまでを一貫して行っているため、顧客の信頼を得ています。

大分でのエアコン無料回収はシスピットにお任せください。

単品プランをご用意しています。他の不用品と処分する定額プランをご用意しています。

単品ブラン 定額プラン/他の不用品と一緒に処分
シスピット単品処分プラン シスピット定額回収プラン

 

シスピット電話1本で不用品処分のお困りごと解決します。
ご相談・お問い合わせはお気軽にご連絡ください!

電話 0120-538-240

メールでのお問合せ・ご依頼24時間受付けています。
不用品回収に関するお問合せご依頼お申込はこちら!
お問い合わせフォーム

 

エアコン無料回収 大分

不用品無料回収 大分

Print Friendly, PDF & Email