大分市で不用品回収・エアコン無料回収ならシスピットへ!

大分市青葉台でエアコン無料回収しました!

大分市内の青葉台1戸建てにお住いのM様よりエアコン無料回収の依頼がありました。

エアコン無料回収 大分市青葉台


これから暑くなるのでエアコン無料回収の依頼が来る時期になりました。
エアコンは使わなくなったら、ただ捨てるだけではなく、リサイクル法に従って処分する必要があります。

リサイクル法とは、エアコンやテレビなどの家電製品を再利用できるようにするための法律です。リサイクル法によって、エアコンを処分するときには、リサイクル料金というお金を支払わなければなりません。

シスピットではエアコン無料回収サービスを提供しており、不要になったエアコンをお客様のご自宅まで引き取ります。

エアコン無料回収は大分市全域対応です。
お気軽にお問い合わせください。
シスピットのエアコン無料回収サービスを利用すると、リサイクル料金や運搬費用などの費用は一切かかりません。

また、エアコンの取り外しや運搬もシスピットのスタッフが行いますので、お客様は手間いらずです。

6月13日に大分市青葉台の方からエアコン無料回収の依頼がありました。

お客様は新しいエアコンを購入したため、古いエアコンを処分したいとおっしゃっていました。

シスピットのスタッフがお客様のご自宅に伺い、エアコンを取り外し、無料で回収しました。

お客様はリサイクル料金や運搬費用を一切払わずに、エアコン処分の手間を省くことができました。お客様からは「ありがとうございました。助かりました」と喜んでいただきました。

シスピットでは、不用品回収や粗大ゴミ回収なども行っています。不要になった家具や家電製品などがありましたら、ぜひシスピットにご相談ください。シスピットは大分市で不用品回収・エアコン無料回収ならお任せください!

エアコン無料回収についてのよくある質問

Q: エアコン無料回収はどんなエアコンでもできますか?
A: 一般家庭用や窓用のエアコンであれば、ほとんどの場合無料で回収できます。ただし、リサイクル券が発行されたもの(シールが貼られたもの)は回収できません。

Q: エアコン無料回収はどのくらいの時間がかかりますか?
A: エアコンの取り外しや運搬には、エアコンの種類や設置場所によって異なりますが、だいたい30分から1時間程度です。

Q: エアコン無料回収はどうやって依頼できますか?
A: シスピットのホームページからお問い合わせフォームに必要事項を入力して送信するか、電話でお申し込みください。折り返し、回収日時や詳細をご連絡いたします。

大分での不用品回収・エアコン無料回収はシスピットにお任せください。

単品プランをご用意しています。他の不用品と処分する定額プランをご用意しています。

単品ブラン 定額プラン/他の不用品と一緒に処分

 

シスピット電話1本で不用品処分のお困りごと解決します。
ご相談・お問い合わせはお気軽にご連絡ください!

メールでのお問合せ・ご依頼24時間受付けています。
不用品回収に関するお問合せご依頼お申込はこちら!

エアコン関連記事

エアコン関連記事
 冬のお部屋の暖房 電気とガスと灯油どれが一番安い!
簡単!誰でもできるエアコンの取り外し方!!
〇 エアコンのヒートポンプとは
〇 電気代節約術 電気代高騰!できるだけ節約しよう!
冬のお部屋の暖房 電気(エアコンなどの暖房器具)とガスと灯油どれが一番安い
〇 エアコンの騒音と対策!
〇 窓型エアコン&ポータブルエアコン! 工事不要 すぐに使えるスポットクーラー 
〇 ルームエアコン! 部屋が暖まらない! 原因・点検と対処方法
〇 エアコンクリーニングの方法!メリットとデメリット!
窓型エアコンのメリット・デメリット!
【壁穴】エアコン取り外し 穴埋めの方法
エアコン無料回収のメリットと注意点
業務用エアコン無料回収
業務用エアコン無料回収 別府市

モバイルバージョンを終了