大分市で不用品回収・エアコン無料回収ならシスピットへ!

よくあるご質問

よくあるご質問

faq

 

Q. シスピットににエアコンを引き取ってもらうにはどうすればいいですか?

A. エアコンは無料で引き取る事ができます。リサイクル料金+出張料金+運搬費などぜーんぶ無料です。
リサイクル券を購入する必要はありません。

Q.エアコンの取り外しはできますか?

A.エアコン取り外し大分最安値『4,000円」で承っています。

Q. 不用品回収の見積りは無料ですか?

A. シスピットでは、不用品回収の見積りは無料で行っています。
お電話やメールでお問い合わせいただければ、お客様の状況やお荷物量などを確認して概算の料金をお伝えします。また、ご希望に応じて現場での無料出張見積りも可能です。

Q. 不用品回収にはどんなものが対象ですか?

A. 不用品回収には大型家具や家電、衣類や雑貨、書籍やCD・アルミホイール・バッテリーなど様々なものが対象となります。

Q.一人住まいの女性ですが不用品回収を依頼した場合、男性に室内に入られるのに不安があります。女性スタッフはいますか?

A.女性がお住いのお部屋には女性スタッフが同行しますのでデリケートなお部屋には女性スタッフが対応します。

Q. 不用品回収にはどれくらい時間がかかりますか?

A. 不用品回収にかかる時間はお荷物量や作業内容によって異なりますが、一般的には30分から1時間程度です。
ただし、ゴミ屋敷清掃や遺品整理など大規模な作業の場合は数時間から数日かかる場合もあります。事前にお見積り時に作業時間をお伝えしますのでご安心ください。

Q.大きな家具やベッドなどがあります。不用品として処分していただけますか?

A.大きな家具・ベッド・大型家電などなんでも不用品処分として回収する事ができます。

大分での不用品回収・エアコン無料回収はシスピットにお任せください。

単品プランをご用意しています。他の不用品と処分する定額プランをご用意しています。

単品ブラン 定額プラン/他の不用品と一緒に処分

 

シスピット電話1本で不用品処分のお困りごと解決します。
ご相談・お問い合わせはお気軽にご連絡ください!

メールでのお問合せ・ご依頼24時間受付けています。
不用品回収に関するお問合せご依頼お申込はこちら!

モバイルバージョンを終了