大分市で不用品回収・エアコン無料回収ならシスピットへ!

大分エアコン無料回収 高城のY様よりご依頼

大分エアコン無料回収の依頼

大分市高城にお住まいにY様よりエアコン無料回収のご依頼がありました。

 

大分市高城 エアコン無料回収

 

大分市高城にお住いのY様よりフリーダイヤルからのお電話がありました。
エアコンを処分するのにどのようにして良いのか分からなくて色々と悩んだり処分する方法を調べてみていたそうです。

そうするとWebで大分エアコン無料回収と検索したらシスピットのサイトが表れて他の業者より信頼できて
本当に無料で回収するとホームページに記載されていたのでシスピットを選んで電話したとの事でした。

Y様は下記に記載しているよういろいろ調べたそうです。

 

大分でエアコンを処分するには大きくわけて以下の5つの方法があります。

 

1・新規エアコン購入店での引取り エアコンを新たに買い換える場合、購入店に古いものを引取りしてもらう。
※エアコンの引取り料金とリサイクル費用が必要だと言われた.

2.過去のエアコン購入店で引取り エアコンの買い換えではなく不要になって処分する場合、購入店に引取り依頼をする。
※上記と同じようにエアコンの引取り料金とリサイクル費用が必要だと言われた.
エアコン処分するのに費用をかけたくない。

 

3.居住地の自治体に依頼して処分する 自治体のサイトで調べ依頼する。

4.自治体の指定引取場所へ持ち込みする 家電リサイクル料金を郵便局で払い込み、指定引取場所へ自分で持ち込む
※自分でエアコン処分のリサイクル券を購入して指定された場所に持っていくように言われた。
腰を痛めているので持っていけない。

 

5.不用品回収業者に依頼する 不用品回収を行う業者に依頼して処分する。
※不用品回収業者に電話をしたら有料で処分できると言われ費用を聞いたところ出張利用金+エアコン処分代金+リサイクル費用が
必要だとの事、大体の費用が1万円以上。

 

 

 

上記の理由でWebでエアコン無料回収できる業者を探したそうです。

 

Y様とエアコン無料回収の日時はいつが良いのかを相談してY様の仕事の休みの日曜日、午後1時ごろが良いとの事。

Y様のご希望の日曜日にエアコンの回収に伺いました。

 

Y様はエアコン処分するのにお金をかけたくないとの思いがあったのでエアコン無料回収ができたので
大変喜んでいただきまた感謝していただきました。

モバイルバージョンを終了