部屋が片づかない理由 女の子の散らかし


女の子の部屋が片づかない理由

 

部屋が片づかない

 

大掃除が終わって今の部屋の状態はいかがでしょうか?
まだ、「普段より片づいたまま」「忙しいのでもう部屋が散らかっている」・・・
女の子が「部屋が思うように片づかない」と嘆く人が多いのではないのでしょうか?

 

部屋が片づかない理由ベスト3

 

ワースト3位: 「欲しいものをすぐに買ってしまう」 欲しいものを我慢・・・!

働く女性はお金が自由になるので「欲しい」ものがあったらすぐに買えます。
物を買うとどうしても物が増えていきます。
冬のバーゲンで福袋なもたくさん買われた方が多いのではないでしょうか?
買えばその分物が増えます。

 

ワースト2位:「不要なモノでも捨てられない」 もったいなくって処分ができない!

「いらないものが捨てられない」汚部屋の原因は部屋の片付けが上手にできない方が多いのです。
片づけが上手でしたら部屋が散らかることも汚部屋になることもありません。

 

ワースト1位:「部屋に収納が少ない」という理由

 

散らかった部屋を片付けようとしても片付けるスペースがないと理由で部屋に物が散らかったままに・・・
ミニマリスト生活を実践すれば部屋に荷物が少なくなり部屋が散らかる事はありません。

それまでに部屋が片づかなければクローゼットの上に重ねる収納箱を置いたり壁側に棚をつけたりする
だけで収納スペースが広く取ることができます。
部屋のスペースを上手に使えば部屋が散らかるのを防ぐことができます。

 

ミニまりストの生活をして見ませんか?

 

部屋の片づけで不用品の処分が必要になったらお気軽にご相談ください。




 

冷蔵庫・冷凍庫が不要になりましたらお気軽にご相談ください。

大分 引越しゴミの処分、引越しごみ処分 大分、大分での不用品処分,不用品回収へのご相談はお気軽にどうぞ大分 引越しゴミの処分、引越しごみ処分 大分、大分 不用品回収,大分不用品処分 お問合せフォーム