自動車は廃車処分のご依頼がありました。



大分市日岡に駐車している自動車の廃車処分のご依頼がありました。

 

県外に出張されてる方から日岡の駐車場に置いてある自動車を処分して欲しいとのご連絡がありました。
K様より自動車の廃車には費用が必要かどうかを最初に聞かれましたので費用は必要ありませんと
お答えしました。

 

自動車処分無料

自動車の処分は無料でできますか?との問いに自動車の処分費用も無料ですとお答えしました。

自動車の状態は

dscf6816      dscf6813  dscf6814      dscf6811

自動車は駐車場に長期放置している状態でした。
エンジンは長期放置のためにかかりません。またタイヤも長期放置のために固着して大人2人で押しても
動きません。

 

この様な自動車であっても不用品処分として自動車を無料処分及び無料廃車しています。
動かない車・車検が切れている車・放置している自動車などがございましたら無料で廃車から
自動車を無料回収までいたします。

 

K様は県外にいるために当社に車の鍵を送っていただき、レッカー車で車を移動
無事、車を撤去処分いたしました。

 

後日、K様に電話で自動車の撤去及び廃車手続きが無事終了した事の報告をしました。
K様は車処分について親切にしていただいたと感謝していただきました。
自動車・原付・バイクなど無料で廃車手続き代行いたします。
自動車・原付・バイクの処分も無料で致します。

引越しゴミ粗大ごみ生前整理ゴミ屋敷片付け老人ホーム、介護施設など不用品回収
格安価格で承っています。

不用品回収についてのお問い合わせ、ご相談は、フリーダイヤルにてお気軽にどうぞ。 大分 不用品回収,大分不用品処分 お問合せフォーム