汚い部屋 を片付け運気UP!


部屋の片付けで運気アップ!

 

あたなの運気をアップして幸せをつかみませんか?
「人間関係で悩み・・・トラブル・・・信頼できる人間関係が構築できない」
「疲れやすく気力が上がらない・・・ネガティブに・・・」「恋人ができない」
「出費が多くお金がたまらない」

人生の悩みを短期間で解決!

 

悩みを短期間で解消し運勢をUPさせる方法は部屋の片付けです。

 

部屋の片付けで運気がアップしますがさらに風水で幸せを呼込むと急激に運勢が
上昇します。

風水インテリア

「汚部屋脱出」

部屋の片付け/汚部屋脱出をして運気をアップしましょう。その方法は?

 

いらない物は捨てるから始めましょう。
部屋の片づかない、物がたまり部屋が汚部屋になっている場合には手っ取り早いのは
いらない物をどんどん捨てていく覚悟が必要です。

 

部屋が片づいていなかったり部屋が汚れていると風の流れが当然悪くなります。
玄関を開け部屋中の窓を開けてみてください。
外気がスムーズに流れているかどうかを感じてください。

 

散らかった部屋、汚い部屋は風のとおりが悪くなっているのを感じるはずです。
香りも感じてみましょう。
部屋の中に物が多いといろんな臭いが交じり合って悪臭を発する事があります。
悪臭は運気を下げます。

 

部屋のいらない物を捨てる方法はこちらのミニマリスト生活を参考にしてください。

 

いらない物を捨て空間スペースが広がるとそこには幸せが宿るパワースポットを作る事ができるのです。

 

本、雑誌、新聞は風水では「木」の気を持っています。
「木」は成長/発展/若さなどの運気の意味があります。いつまでも溜めたりそのままにして置く
事は成長/発展/若さなどが滞ってしまいます。
すぐに片付けるか捨てましょう。

 

部屋が片づかないのは、「迷い」「混沌」「混乱」「停滞」といったマイナスパワーが生まれ、その部屋に住んでいる人間の心はそれらのマイナスエネルギーに影響されてしまい運気が停滞してしまい
「運が悪い」「何をやってもうまくいかない」「恋人ができない」「恋人と別れてしまった」「お金が貯まらない」
などの現象が現れます。

 

誰もが不幸は嫌ですよね
統計学によると「収入と床の面積は比例する」といわれています。
収入が高くなればなるほど居住面積が広がり、貧しいほど居住面積が狭いといわれています。

 

風水では「運気というのはキレイなところを好み、汚いところにはやってこない」という法則があります。
このような理由で部屋がきれいに片付いていると金運がアップするのです。

 

部屋を片付ける能力があるという事は整理整頓ができるという事になりますので
仕事上でも管理能力が向上することにつながり仕事面でも評価され仕事に反映されます。

 

玄関の風水

玄関は全体運/金運/健康運/家族運/恋愛運/仕事運/事業運アップに最も重要な場所ですので
玄関は特にきれいに掃除をしましょう。

 

寝室の風水

寝室で全体運、仕事運、事業運が決まる!
寝室風水の基本は寝室を清潔にすることです。人間は眠ることで1日の悪い気を取り除き、新しい気を取り入れます。

 


悪い気が寝室にあると身体の疲れが取れなく、全体運/仕事運/事業運が滞りますので
寝室は気分良く寝れるように清潔できれいにしましょう。

 

寝室には余計な物は取り除きシンプルな部屋にすれば運気に良いパワーが生まれ
全体運/仕事運/事業運が劇的にアップします。

 

キッチンの風水

キッチンの風水で金運が決まる!

金運アップにはキッチンをきれいにしましょう。花を飾りましょう。

 

キッチンの風水で金運が決まる!

汚れが溜まり落としにくいガスコンロ/換気扇などは週に1回掃除をして汚れがたまらないようにしましょう。
キッチン回りは気持ちがいいぐらいに、いつもピカピカにしましょう。
キッチンがきれいに、ピカピカになればなるほど、その家の金運はアップします。

 

大分で部屋を片付けたときにでる不用品やごみの処分または引越しごみの処分は
格安で処分していますのでお気軽にお問い合せください。

大分 引越しゴミの処分、引越しごみ処分 大分、大分での不用品処分,不用品回収へのご相談はお気軽にどうぞ大分 引越しゴミの処分、引越しごみ処分 大分、大分 不用品回収,大分不用品処分 お問合せフォーム