大分市で不用品回収!



大分市坂ノ市にお住まいのM様より不用品回収のご依頼がありました。

 

大分市にお住まいのM様よりベッドマットの不用品が1つあるので不用品を処分したいとご連絡があり
詳しくお伺いしたところ古いベッドマットを処分して新しいベッドマットを購入されるとの事でした。

dscf2837

不用品回収の少量・単品格安プラン

不用品の処分はベットマットのみでしたので不用品回収の単品プランをご案内しました。
単品プランは処分したい物を単体で処分できるので格安で処分できます。

ベッドマットを処分しようと思ってもなかなかできないのです。
まず、ベッドマットの大きさです。長さは身長以上あり大体195センチです。

ベッドマットの大きさはシングル・セミダブル・ダブル・キングサイズなどがあります。

メーカーによって寸法やサイズが違います。

セミシングル 幅80cm
シングル 幅100cm
セミダブル 幅120cm
ダブル 幅140cm
クイーン 幅160~170cm
キング 幅180~200cm

快適で寝心地の良いベッドマットには不織布・スポンジ・ココファイバースプリングなどが入っていますので
重く大きいので一人での持ち運びが困難です。
シスピットに不用品回収のご依頼していただければスタッフが部屋の床や壁側のクロスを傷める事が無いように
細心の注意を払ってお部屋から外に搬出します。
お客様は不要なものを指示していただければ指示に従って不用品を回収いたします。

お客様の中にはご自分でベットマットを分解したと思う方のためにベットマットを分解する方法を
ブログでご案内していますので挑戦してみたい方はベッドマットレス分解方法をご覧ください。
分解方法の手順をご案内しています。
大分市のM様は短時間にベッマットの処分ができたのとベットマット処分費用が格安でしたので
大変喜んでいただきました。

女性スタッフ同行サービス。

※女性では難しいベッド(パイプ・木製その他)の分解も承っていますのでお気軽にお問い合せください。
不用品回収の日時に女性しかいらっしゃらない場合は、女性に安心していただく為に
女性スタッフが同行いたします。女性スタッフ同行は無料でサービスを提供しています。

大分でベット・ベットマットの処分にこまったら

ベッド(マットレス)が一人では重すぎて運び出せない。
行政に依頼しても取り扱ってくれない。
引越し時に処分がまにあわない。

ベット・ベットの処分に困ったらシスピットにお任せください。ベット・ベットマットの回収から処分を行っています。
スタッフがお部屋からの搬出しますのでお客様は面倒な作業は一切ありません。

ベッド(マットレス)の処分でお困りの時はお気軽にお問い合せください。
その他、引越しゴミ、リサイクル家電、電化製品、粗大ごみの処分承ります。

通常の不用品処分以外の別途追加料金の詳細はこちらへ