大分市内寒田南のお客様より不用品回収の依頼!


大分市寒田南の市営住宅にお住まいのI様より不用品回収のご依頼をいただきました!

大分市に寒田南の市営住宅にお住まいのI様より引越し後の不用品回収ご依頼がありました。

お客様は大分市寒田南の市営住宅より他の地区に引越され引越し後の不要な物のみが残っていました。

部屋の中に大きな荷物は無く可燃ごみ、不燃物などが45リットルの袋で数個ある程度でした。
これらの家庭ごみは大分市が運営する佐野清掃センターに持って行くとおっしゃっていました。
佐野清掃センターへ持込みできるごみの品目はこちらへ

 

不用品回収のご依頼は下記の品目でしたが給湯器/風呂の給湯器/風呂の蛇口などの取り外しの
ご依頼もありました。
これらの取り外しは一般家庭には無い工具道具が必要となります。
不用品は

  • ガスレンジ
  • 給湯器
  • 風呂の給湯器
  • 風呂の蛇口の取り外し撤去

給湯器/風呂の給湯器/風呂の蛇口3点撤去が含まれていました。

 

市営住宅からの引越しに伴い給湯器/風呂の給湯器/風呂の蛇口などを撤去して元の状態に戻さなければ
ならないとの事でした。

 

ガスレンジの回収と台所の給湯器の取り外しは簡単にできたのですが風呂の給湯器は難問でした。
不用品回収 ガスレンジ   大分 不用品回収 給湯器

風呂の給湯器は室外にあり給湯器をコンクリートネジでシッカリ打ち込んでいるのでネジが外れないので
普通のプラスドライバーで給湯器を取り外す事ができません。
インパクトドライバーを使ってもネジがびくともしません。
普通の工具道具では風呂の給湯器を取り外す事ができませんので特殊工具を取りに戻り室外にある風呂の給湯器を無事取り外す事ができました。

 

浴室にある風呂の蛇口の取り外しがまた難問。

蛇口の接続部分に温水が流れるようにパイプで繫いでいたのですがエンビでできている為に取外しができません。

引越し 風呂の蛇口撤去    
温水を流すパイプは壁にネジでシッカリ留められ裏側は両面テープでシッカリと・・・
そのままでは蛇口を取り外す事ができませんので温水が流れるパイプを壁から取り外し
途中で数箇所をカット!
時間はかかりましたが浴室の蛇口を撤去して元の蛇口を取り付けました。

 

不用品の回収と給湯器/風呂の給湯器/風呂の蛇口などの取り外しには工具を取りに戻ったりと
時間がかかりましたが無事、撤去回収することができました。

 

 

不用品回収の料金も格安でしたのでI様から大変喜んでいただきました。

 

このたびは ご依頼いただきありがとうございました。

 

シスピットでは365日年中無休で回収を行っていますので、当日回収、即日対応が可能です。

お急ぎのご依頼、日時指定など、どんなことでもなんでもお気軽にご相談してください。

☆お急ぎの方は0120-538-240までいますぐお電話ください!!

お電話頂けましたら経験豊富なスタッフがご自宅までお見積りにお伺いさせて頂きます。

もちろん見積もりは無料です。

メールでの相談も承っておりますので、お気軽にメールください。

これから3月4月と引越しシーズンの時期になります。
ご予約はお早めにお願いします。

大分で引越しごみ/粗大ごみ処分/不用品回収
ご依頼がありましたらお気軽にお電話/落とし合わせしてください。

 

大分 引越しゴミの処分、引越しごみ処分 大分、大分での不用品処分,不用品回収へのご相談はお気軽にどうぞ大分 引越しゴミの処分、引越しごみ処分 大分、大分 不用品回収,大分不用品処分 お問合せフォーム