不用品回収 大分市城原



不用品回収 大分市城原のM様より粗大ごみの処分と回収の依頼がありました。

午前中の10時に電話があり、急な事で申し訳ないが今日、不用品の回収に来てくれないかとの
依頼がありました。

不用品処分の理由は今日しか休みが取れない休みの間に粗大ごみや不用品を処分したいと仰っていました。

即日対応致します午後1番にお伺いいたしますとM様に伝えました。

M様宅はマンションのエレベーターがありましたが一番端にお住まいでしたので
エレベーターがある場所まで台車で何度も運ばなければなりませんでした。

お住まいからエレベーターまでの距離があると不用品を運ぶ時間が必要になってきますので
時間がかかります。
エレベーターの側にお住まいでしたら時間短縮できるのですが・・・・・。

不用品処分 大分 不用品回収 大分

 

画像以外にも多くの不用品を回収いたしました。
家財も結構多かったです。

 

M様 不用品回収のご依頼有難うございました。

 

単身者様引越し 軽トラ 安心パック
軽トラック安心パック
軽トラ らくらくパック
軽トラックにらくらくパック
ライトパックトラックが置ける場所に搬出をお願いいたします。
「搬出作業はできる」「処分量は多いが、費用は安くしたい」
不用品定額パックフラットに積みます。単身者様用の引越し時の処分時に。
「処分に困る品等限定して処分したい」
不用品積み放題荷崩れしない程度まで重ねて積み上げます。
「雑多なごみも、まとめて処分したい」

 

不用品回収フリーダイヤルにてお気軽にどうぞ。 不用品回収お問合せフォーム